よりみち団子


【FFRK】ハロウィンイベント開催!今回は「ケフカ」が主役?

スポンサードリンク

どうもおまっとさん

 

っていうのもハロウィンイベントが開催されましたね。すっかり忘れてました。

SNSで配信をされてきたのでいざ突入!

f:id:spookyman:20161018193943j:plain

 

ケフカを探せ・・・?

なぜケフカなのだろうか?いやケフカ大好きなんで嬉しいですけど、何かハロウィンの繋がりあったかな?

f:id:spookyman:20161018194007j:plain

今回はFFRKのアプリ内のイベントで配信ではなくて、FFRKのサイト内で行われるんですね。

内容はウォー◯ーを探せみたいな感じですね。3人のケフカを探してタッチするみたいですね。

f:id:spookyman:20161018194028j:plain

他のキャラクターも沢山いて、可愛いですね。

そんな感じでキャラクターに目を奪われてると、以外に時間が無い!?

急いで3人のケフカを探してみることに、自分は画面端からグルっと回って、段々内側に詰めていって探しました。って事で無事3人のケフカを見つけれました。

f:id:spookyman:20161018194153j:plain

無事クリアするとケフカの壁紙をもらえました。

f:id:spookyman:20161018194218j:plain

(2016年現在)10/18~10/23日の期間の間に、ユーザーでケフカを見つけた総数で貰えるミスリル数が変動するみたいですね。期間中がんばってケフカを見つけましょう。

今年もハロウィン装備が貰えるみたいで楽しみです。装備の性能と専用技はどんな形になるのでしょうか?こちらも楽しみです。

f:id:spookyman:20161018194635j:plain

前回はFF10の共鳴装備扱いですけど、今回はケフカにスポットが当たっていたので、FF6の専用装備扱いになるかもしれませんね。

個人的には経験値ダンジョンととツイートでスタミナ回復がすごくありがたいです。

今回はここまでです。それでわ~

広告を非表示にする